人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile*style

smile39ayn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 26日

どれだけ伝えても、伝えきれない

どれだけ伝えても、伝えきれない_b0179192_19513388.jpg

それは 本当に突然 告げられた。


大好きだったこの場所が なくなること。

大好きだったみんなと はなれること。









1月20日 私たちが働いていたお店は なくなってしまいました。

閉店を告げられてからおよそ1ヶ月半。
閉店に向けたたくさんの作業がどかどかと入ってきて、あっという間に過ぎる時間。

終わる実感もないまま迎えた最後の営業は、ありがたいことにとてもとても忙しく、
寂しい気持ちをまぎらわすように、みんな精一杯働いていました。

営業が終わり、お店に残ったものをすべて片付け、本当に全部終わった日、

それは、春のようにあたたかく、小さな花束までプレゼントされて、まるで卒業式のような日でした。

お店に関わった方たちから頂いた、いくつもの贈り物。
あたたかい日差しごと残したくて、あわてて携帯のカメラで撮影。


「楽しかったね」「寂しくなるね」
何度も何度もみんなで口にして。

「また連絡するね」「ごはん食べに行こうね」「また会おうね」

平気なふりをしながら、実はきっと私がいちばん寂しく思っていたはず。
それほど大好きだったんだ。このお店と、みんなで過ごす時間が。


ありがとう。
本当に本当に、ありがとう。





よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by smile39h-a | 2010-01-26 19:54 | 思い出の日。


<< はやく来い!      リセット。 >>